ビーズのがま口小銭入れ
レース糸ビーズでがま口小銭入れ作りました。ぷっくりと可愛いらしくできました。がま口はボンドで付けるタイプの物を使用したのですが、ボンドが多すぎてビーズの側まではみ出して、ふき取るのが大変でした。ボンドが乾いて、できたーと喜んでよく見ると口に隙間が・・・五百円玉が出るくらいの隙間です。ペンチで上の丸い所がかみ合うように調整して、なんとか五百円玉はでないくらいになりましたが、ちょっと傷が付いてしまいました。この調整が一番難しかったです。
そういえば、今日はバレンタインデーでしたね、美味しいチョコレート食べましたか〜。季節外れの暖かい一日でしたね、明日はまた寒いそうです。寒暖差に体調崩さないよう気をつけていきましょうね。
 
関連する記事
コメント
コメントする