チコとキムニィ体重測定

チコちゃんとキムニィには、あきらかに体格差があります、くちばしも目も全てキムニィのほうが大きいのです。なので体重測定をしてみました、二羽合わせて97gでした。それぞれの体重を発表すると恥ずかしがるので、合計体重でご勘弁ください。キムニィがほんの5g程重いだけですが、手に乗るとキムニィはずっしり重く、チコちゃんはふんわり軽く感じます。身体は小さくてもチコちゃんのほうが一週間早く生まれたお兄ちゃんです、しっかりご飯を食べて強くならないと・・・キムニィにおもちゃを取られてばかりでは困ります。でもチコちゃんは、小さい頃からガツガツご飯を食べないんですよね〜ゆっくりでもいっぱい食べましょうね〜^^

関連する記事
コメント
コメントする